こんにちはsayuri わかくさですクローバー

 

お買い物の練習をしました。好きなおやつを選んで買いますびっくり

 

5種類のお菓子にそれぞれの価格をつけましたびっくり

 

いらっしゃいませ〜SMILY

 

少し緊張してるかな?           

カゴに商品を上手に入れています!(^^)!

 

店員さんに「これ下さい」と渡した後はお支払いSMILY

いくら払うといいかしっかりと考えて渡していますよ音符

 

店員役さんから商品を受け取り嬉しそう(´∀`*)

 

「お買い物できたよ〜」と*ピースサインピース

 

いつもと違うおやつタイム音符どれから食べるか悩み中〜(^-^*)

みんなで美味しくいただきました☆彡

こんにちはsayuri わかくさですクローバー

 

一口ピザを作った様子です音符美味しそうきらきら

 

切りにくいピーマンの細切りを頑張っていますほし

 

先生と一緒にベーコン切りにチャレンジびっくり

 

均等になる様に幅を意識しながら切り進めています(^^)/

たくさん切れたね音符

 

チーズをボールにうつして準備完了びっくり

 

餃子の皮にケチャップを塗ったらトッピング音符

コーンたっぷりで美味しそう(´▽`)

 

ホットプレートで焼いて出来上がり☆彡

 

出来立てあつあつを召し上がれ〜音符

「おいし〜」と言ってぱくぱく食べてくれました(´∀`*

 

こんにちはsayuri  わかくさですクローバー

 

おやつ作りでプリンを作りましたびっくり

慎重に計量しています!(^^)!

 

混ぜるのも上手になりましたね♪

 

先生と一緒に頑張っています(*^^*)

 

真剣な顔でお友達の分も入れてくれています♪

こぼさない様に集中しています!(^^)!

 

「私も入れてあげる〜!」とお手伝いをしてくれました(´▽`)

 

冷やして固まったら完成☆

各クラスみんなで美味しくいただきました(*´▽`*)

 

 

こんにちはsayuri わかくさですクローバー

 

5月の制作は母の日のプレゼントですハート

 

お花になる様に一枚一枚丁寧にひらいています花

集中していますね!(^^)!

 

お花が出来たらラッピング音符

苦戦しながらも頑張っています(^^)/

 

次はメッセージカード作りですきらきら

色々な色とスタンプを使ってペタペタ音符

 

みてみて〜!上手に出来たよ!と見せてくれました(*^-^*)

とってもかわいく出来ていますね音符

 

心のこもったカーネーションとカードが完成☆彡

頑張って作ったプレゼント音符喜んでくれると嬉しいね(*´▽`*)

こんにちはsayuri わかくさですクローバー

 

日清の工場見学に行った時の様子です音符

たくさんの人がいる中、順番を守って並んだり、長い時間待ったり、

皆、本当に頑張れました花

 

到着びっくりどんなところか楽しみだね音符

 

カップヌードルに絵付けをしますほし

みんなお行儀よく座っていますね!(^^)びっくり

 

色んな色があって迷っています(・´з`・)音符

 

書けたよ〜SMILYと満足顔星

 

すご〜いびっくりいっぱいあるよびっくりと具材の多さにびっくりの様子(*^^*)

 

 

これは何をしているのはてなと興味深々で見ていますほし

 

オリジナルのカップヌードルが出来ました(^^音符

専用の袋に入れて首にかけ、ご機嫌です☆彡